FX初心者講座・FX会社比較・人気FX会社ランキングなどFX情報なら「稼げる人が選ぶ人気FXランキング」 MAXNETWORKS GROUP SITE
稼げる人が選ぶ人気FXランキング
ネットバンクマックスガイド
FX口座への入金・出金に便利なネットバンク!
手数料も安く、ネットでの様々な場面で役に立ちます。サービスや比較・活用方法を解説。

ゲーム総合 人気ゲーム 携帯ゲーム 優良出会い 格安サーバ 株式投資 ネットバンク DVDレンタル
 FX口座開設キャンペーンガイド HOME>FX口座開設キャンペーン情報

   FX会社 口座開設キャッシュバックキャンペーンとは?

どうせFX口座開設するなら、
キャッシュバックを貰って得しよう!!
キャッシュバック金「総額7万円以上」


FX キャッシュバック キャンペーンは、FX 外国為替証拠金取引業者各社が実施しているキャンペーンで、FXの口座を開設して1回または数回の取引で口座に現金が貰えるキャンペーンです。

中には取引しなくても口座開設のみや、口座への入金が確認された時点で貰えるところもあります。

取引してキャッシュバックしてくれるところも、取引さえすればよいので、FXでドルを買って、直後に即決済する短期投資でも当然キャンペーンの対象となります。キャッシュバック条件や金額は各社により様々ですので、このページでご確認ください。

FX口座開設にも口座維持費ももちろん完全無料。銀行口座を作る感覚でキャッシュバックが貰えると思えば口座開設の意味は大きいと思います。

受け取ったキャッシュバック(現金)は、そのままFX投資の資金にするのもよし、貰ったお金ですので一攫千金を狙うのに使ってもOK。

FX口座は銀行口座とほとんど変わりありませんので、もちろん、自由に引き出すことができます。キャッシュバックされた時点で「自分のお金」ですので、別にFXの取引をしなくても大丈夫。引き出して買い物に使ったり、銀行に預金したりなど自分の使い方をしてOKです。

現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けるというような法律がありますので、キャッシュバックをFXに使わずに出金した場合でも、FX業者から電話が来たりする事は一切有りません

もらったキャッシュバックの出金手続きは、出金額を入力してクリックするだけという簡単な操作で出来るので気軽に口座開設を行ってください。

キャッシュバックに取引が必要な業者の場合、たいていのFX会社は、最低取引単位が10000通貨となっています。FXには特殊な取引方法がたくさんありますが、その中でも「IFO(アイエフオー)注文」と呼ばれるかなりリスクを抑える注文方法があります。

このIFO注文を使えば「0.01円(1銭)」まで金額を指定できるため、10000通貨の取引(10000通貨×0.01円)でも100円程度のリスクにしかなりません。したがって、±100円程度で数千円から多いところでは数万円のキャッシュバックが貰えることになりますので、事実上、現金プレゼントキャンペーンと言っても過言ではないでしょう。

以下がキャンペーンを行っているFX業者です。業者の数が多いので口座開設数によっては大きな金額となります。

また、キャッシュバックキャンペーンには各社、キャンペーン期間が設けられています。期間が過ぎて口座開設してもキャッシュバックを受けられない可能性があるため、期間が残り短い会社への口座開設はお早めにしていただくことをおすすめします。

  FX会社 口座開設キャッシュバックキャンペーン一覧
FX会社 キャッシュバック金額 キャッシュバック条件 期間

DMM FX
10,000円 初回10万円以上の入金
口座開設から3ヶ月以内に新規取引400Lot以上の取引
スマホ取引でさらに1,000円
9月30日まで
 
外為ジャパン
10,000円 初回10万円以上の入金
口座開設から3ヶ月以内に新規取引400Lot以上の取引
スマホ取引でさらに1,000円
9月30日まで

外為オンライン
5,000円 初回10万円以上を入金
100万通貨以上の取引
未定

ライブスターFX
5,000円 口座開設月の翌々月末までに
新規建て取引を合計200枚以上
未定

FXプライム
5,000円 口座開設後、初回入金20万円以上、
20万通貨以上の取引
未定

FXブロードネット
10,000円 200Lot以上の取引 未定

JFX
10,000円 初回入金時に1万円以上をご入金
20万通貨以上の取引で1万円
未定

 マネースクウェア・ジャパン
 最大5,000円のギフト券  10万通貨以上の取引  未定

ヒロセ通商 LION FX
10,000円
〜最大30万円
口座開設+1万円の入金
ポンド円片道10万通貨以上の取引で10,000円
さらに取引高に応じて、最大30万円。
未定
ロット(lot)とは?
ロットとは、FXで通貨を売買する際における最小取引単位の呼称です。FX会社では、1ロット=10,000通貨単位というように示し、10ロットなら10万ドル、10万ポンドといった取引量をいいます。

※一部の通貨ペアでは、取引条件が異なる場合があります。詳細は各FX会社の公式キャンペーンページにてご確認ください。また、キャンペーン情報の表記には万全を期しておりますが、当サイトと違う場合がございますので、必ずFX会社公式ページにてご確認ください。


上記FX会社口座開設時 キャッシュバック金総額 117,650円+α〜

   どうしてキャッシュバックキャンペーンを行っているの?

もちろん、FX業者はボランティアでキャンペーンを行ってるわけでありません。

FX口座開設者の中から数人でも、高いレバレッジを掛けて何度も為替取引するFXトレーダーや長期的に為替取引する固定客が現れれば元が取れるためです。

さらに、FX業者が増えたことで、競争が激化し、他業者に負けじと口座数を増やそうと各社がキャッシュバックキャンペーンを次々に始めています。

キャッシュバックキャンペーンを行える背景には、テレビCMや営業マンによる勧誘に比べると大幅に少ない費用で顧客を増やせることにあるということ。

FX業者も口座数が増え、FXを多くの客が興味を持ち、はじめてくれれば嬉しいし、客もFXを始める際に資金を少しでも貰えるので、両者が得するシステムがこのキャッシュバックキャンペーン。

FXに少しでも興味があれば、気軽にやってみることができるこのキャンペーン中に、FX口座開設をおすすめします。

   さらに得するFXキャンペーン

さらにFX業者の中には、既存の顧客を対象に数千円〜数万円のお金をプレゼントしてくれるFX 入金キャンペーンを年に数回実施する業者もあります。

早いうちに沢山FXの口座を作っておけば、時々お金をもらえるチャンスもあるので非常にお得です。

   FXを始めたいと思っている方にはさらにおすすめ

FXを始めようとお考えの方は複数口座を作っておくことをおすすめします。

FXは各社のFX取引用ソフトウェアやツールを使って取引することになります。各社のツールにより独特のシステムや動きの速さなど、ユーザーのネット環境によりツールが便利・不便など感じることもあるかと思います。

面倒ですが、最初に複数口座の開設をしていただき、それぞれのツールを利用した上で自分の一番使いやすいと思う会社での取引をおすすめします。

また、当サイトからFX口座開設していただいた方の中には、上記キャッシュバックキャンペーンで得たキャッシュバック金を一つの口座に集めて運用している方もいらっしゃいます。


特集 FX最強注文方法!トレール注文!と、トレール注文可能FX会社

特集 iphoneでできるFX iphone対応ツールのあるFX会社 Xperia対応FX会社


HOME
   得するFX会社の選び方
FX口座開設キャンペーンを利用
初心者ガイド・セミナー強化FX会社
稼げる人が選ぶFX会社ランキング
   FX初心者講座
FXとは?
FXのメリット・特徴
FXのデメリット・リスク
FX口座開設手順
   よく出てくるFX専門用語
スプレッドとは?
スワップ金利とは?
レバレッジとは?
   FXで稼ぐには?
FXの様々な注文方法
ロスカット・損切りの重要性
   人気FX会社ランキング
  人気コンテンツランキング

サイト情報:当サイトについて/運営者情報

パチ&スロ情報-携帯ゲーム-優良出会い-ショップ検索 シーゲイル-オンラインDVDレンタル-動画・映像配信-無料ブログ
キャッシング比較-クレジットカード比較-格安人気レンタルサーバー-お小遣い稼ぎ-出会いステーション-ネットバンクガイド
 ブログパーツ
オンライントレード.com Copyright (C) 2010-2013 稼げる人が選ぶ人気FXランキング All Rights Reserved.