FX初心者講座・FX会社比較・人気FX会社ランキングなどFX情報なら「稼げる人が選ぶ人気FXランキング」 MAXNETWORKS GROUP SITE
稼げる人が選ぶ人気FXランキング
ネットバンクマックスガイド
FX口座への入金・出金に便利なネットバンク!
手数料も安く、ネットでの様々な場面で役に立ちます。サービスや比較・活用方法を解説。

ゲーム総合 人気ゲーム 携帯ゲーム 優良出会い 格安サーバ 株式投資 ネットバンク DVDレンタル
 FXのメリット・特徴 HOME>FXのメリット・特徴
   得するFX会社の選び方
FX口座開設キャンペーンを利用
初心者ガイド・セミナー強化FX会社
稼げる人が選ぶFX会社ランキング
   FX初心者講座
FXとは?
FXのメリット・特徴
FXのデメリット・リスク
FX口座開設手順
   よく出てくるFX専門用語
スプレッドとは?
スワップ金利とは?
レバレッジとは?
   FXで稼ぐには?
FXの様々な注文方法
ロスカット・損切りの重要性
  スポンサードリンク
   何十倍もの投資が可能!FX最大の魅力

外国為替証拠金取引(FX)の最大の魅力は「証拠金」、担保となるお金を預けることによって、その証拠金の何十倍もの金額の取引ができるところにあります。

これをレバレッジと言いますが、10万円の投資金しかない人は10%増やしても1万の儲けにしかなりませんが、100万の投資金を持ってる人は、10%で10万円になります。このように投資金が多いほど儲ける金額も多いということになります。

投資には大きな投資金が必要な場合がありますが、FXの良いところは、先ほども書いたように何十倍もの取引が可能なところ。

10万円しか持っていない人でも100万円・500万円もの投資が可能となります。

10万円を同じ苦労で10%増やすのなら、投資金が10倍や50倍になっている投資のほうが儲けも多くなりますね。

小さな元手で大きな投資ができるということは、元手を多くするとさらに大きな投資ができるということです。

そのため、何憶などすごい金額を稼ぎ出す主婦や会社員なども最近はよく耳にします。

投資金が多くなればその分リスクも大きくなることを忘れてはなりませんが、FXはこのリスクの問題もしっかり考えられているので、他の投資よりも資産を増やす最も早いほうほうだと言われています。

FXは手数料も安く、その他、スワップ金利などうまく投資することによって、様々な儲け方があります。

   忙しい人でもできる!自動売買システム

FXは売買するレートを設定しておいて、その設定したレートに相場が動いたときに、自動的に売買することが出来る「自動売買システム」があります。

為替相場は24時間動いていて、ずっとパソコンの前に張り付いているわけにはいきませんので、日中仕事の人、家事に追われる人など市場から目を離したときに思わぬ損害を被るかも知れません。

そんなリスクを補ってくれるのが、FX特有の「自動売買システム」です。

FXの売買方法には「成行」「指値」「逆指値」といった定番の注文方法の他、FX特有の売買方法、IFD(イフダン)注文、OCO(オーシーオー)注文、IFO(アイエフオー)注文などがあります。

売買方法の説明は「FXの様々な注文方法」をお読みください。

FXには、あらかじめ決めておいたルールに従って継続的・機械的にトレードする投資法『システムトレード』があります。

FXはこのトレードツールを利用して完全自動化による取引ができます。


HOME
   人気FX会社ランキング
  人気コンテンツランキング

パチ&スロ情報-携帯ゲーム-優良出会い-ショップ検索 シーゲイル-オンラインDVDレンタル-動画・映像配信-無料ブログ
キャッシング比較-クレジットカード比較-格安人気レンタルサーバー-お小遣い稼ぎ-出会いステーション-ネットバンクガイド
オンライントレード.com Copyright (C) 2010 稼げる人が選ぶ人気FXランキング All Rights Reserved.