FX初心者講座・FX会社比較・人気FX会社ランキングなどFX情報なら「稼げる人が選ぶ人気FXランキング」 MAXNETWORKS GROUP SITE
稼げる人が選ぶ人気FXランキング
ネットバンクマックスガイド
FX口座への入金・出金に便利なネットバンク!
手数料も安く、ネットでの様々な場面で役に立ちます。サービスや比較・活用方法を解説。

ゲーム総合 人気ゲーム 携帯ゲーム 優良出会い 格安サーバ 株式投資 ネットバンク DVDレンタル
 トレール注文ガイド HOME>トレール注文情報

   トレール注文とは?

トレール注文のトレールとは、Trail=引きずるという意味。

為替レートが変動すると常に一定の値幅で逆指値注文(ストップロス)が自動修正して追いかけていくというもの。


例えば、1ドル100円でドルを購入した場合、逆指値注文(ストップロス)を100Pips下げた所の99円に設定すると、

レートが101円になれば、逆指値注文(ストップロス)執行値は100円と自動修正される。レートが100.20へと上がれば、逆指値注文(ストップロス)執行値は99.20と自動修正される。

レートが上がっていけば、自動的に逆指値注文(ストップロス)執行値も最初に設定した幅を保ちながら自動修正されていく。

つまり、ドル円のレートが上がり続ける限り、トレール値も上がり続け、最高値と1円の差を保ちます。最高値から1円落ちた時点で利益、もしくは損失が自動的に確定します。


またこのトレール値は毎回のトレードごとに設定しなおすことが可能で、トレール値の幅も当然毎回変えることができます。

上昇した分だけ、ストップ注文も上がるので、知らない間にストップ値も上昇していて、利益を確定できるという画期的な注文方法です。


 含み益がたくさん増えて喜んでいたが、その後に急落。
 含み益がなくなっただけでなく、さらに含み損を抱えたところで、たまらず損切り!

 まだまだ上がる!と思って、いつのまにやら急落。
 含み益がいつの間にかなくなってしまった!欲張らずに、あのとき決済してれば・・・

なんてことは初心者が最初に最も経験することです。


トレール注文はリスクをコントロールしながら自動的に利益を最大限に伸ばせるため、悔しい思いをせずに済む最高の注文方法です。

   トレール注文ができるFX会社は限られている!

このトレール注文、すべてのFX会社で行える注文方法ではありません。

まだこの注文方法ができるFX会社は多くありませんので、トレール注文可能なFX会社を紹介していこうと思います。

  トレール注文ができる FX会社
FX会社 主な特徴

DMM FX
現在、最も利用されているFX業者。初心者ガイド、取引ツールも充実していて、初心者の口座開設数も業界トップクラス。
 
外為ジャパン
1,000通貨単位からのお取引が可能、且つ、取引手数料が無料な為、最低3,200円の証拠金でお取引が可能です。

フォレックス・ドットコムMT4
FX企業の実力や特徴を比較検証する人気サイトが行った比較調査で、リジェクト数が0回、約定まで最長1秒前後という優れた約定スピード力を記録して、堂々の「約定力NO.1」を獲得。

アイネットFX
ストレスなくトレードスタイルに合わせた取引をできるツール。初心者からプロまで、豊富な機能搭載でじっくり取引頂ける「デスクトップ版」、ブラウザがあれば外出先などでスピーディーにご利用頂ける「ブラウザ版」、移動中も取引機会を逃さない「モバイル版」取引ツール。

外為オンライン
業界最高水準の低コストでの取引。取引システムは初心者でもわかりやすいシンプルなものとなっており使いやすい。

ライブスターFX
ライブスターFXのデモトレード口座開設すると、本番環境に近いデモトレードを体感できますので、実際のお取引の前に、是非お試しください。

JFX
約定力99.9%、約定スピード0.035秒を掲げ、約定能力の高さがポイント。売買手数料無料、かつ業界最低水準のスプレッドで1000通貨からの取引が可能。

ヒロセ通商 LION FX
1,000通貨〜取引可能。ストリーミング注文、時間指定注文、IFD注文、OCO注文、IFD+OCO注文、ワンクリック注文など注文方法も様々。

   トレール注文もリスクが!?

トレール注文は強力な注文方法なのですが、いつも威力を発揮するとは限りません。

例えば、1ドル100円でドルを購入した場合、逆指値注文(ストップロス)を100Pips下げた所の99円に設定、

ドル円が100円から99円30銭に下がり、さらにまた98円80銭まで下がり、そこから一気に101円まで上昇してしまったという場合、

トレール注文をしていなければ101円以上で利益確定をするチャンスがありますが、このような場合は99円で損失が確定されています。

これを繰り返してしまった場合は、トレール注文といえども損失が膨らんでいく可能性があります。


とは言え、「損失を最小限にする」というのは、FXをする上で最も重要なことですので、設定した値から絶対に下がらないというのは魅力的です。

レバレッジを上げて思い切った投資もできますし、万が一に大幅下落が起こっても焦ることはありません。

総合的に見てもリスクの少ない最高の注文方法だと言えるでしょう。

   トレール注文ができ、口座開設時にキャッシュバックを行っているFX会社

上記トレール注文のできるFX会社には口座開設時にキャッシュバックを行ってくれるところがあります。

今からFXを初めてみようとお考えの方は参考にしてください。
  トレール注文ができ、口座開設時キャッシュバックがある FX会社
FX会社 キャッシュバック金額 キャッシュバック条件 期間

DMM FX
10,000円 初回10万円以上の入金
初回100lot以上の取引
9月30日まで

外為ジャパン
10,000円 初回10万円以上の入金
初回100lot以上の取引
9月30日まで

外為オンライン
5,000円 初回10万円以上を入金
100万通貨以上の取引
未定

ライブスターFX
5,000円 口座開設後、10万通貨以上の取引 未定

JFX
5,000円 初回入金時に1万円以上をご入金
20万通貨以上の取引
未定

ヒロセ通商 LION FX
10,000円 口座開設で5,000円
10万通貨以上の取引
未定
ロット(lot)とは?
ロットとは、FXで通貨を売買する際における最小取引単位の呼称です。FX会社では、1ロット=10,000通貨単位というように示し、10ロットなら10万ドル、10万ポンドといった取引量をいいます。

※一部の通貨ペアでは、取引条件が異なる場合があります。詳細は各FX会社の公式キャンペーンページにてご確認ください。また、キャンペーン情報の表記には万全を期しておりますが、当サイトと違う場合がございますので、必ずFX会社公式ページにてご確認ください。


HOME
   得するFX会社の選び方
FX口座開設キャンペーンを利用
初心者ガイド・セミナー強化FX会社
稼げる人が選ぶFX会社ランキング
   FX初心者講座
FXとは?
FXのメリット・特徴
FXのデメリット・リスク
FX口座開設手順
   よく出てくるFX専門用語
スプレッドとは?
スワップ金利とは?
レバレッジとは?
   FXで稼ぐには?
FXの様々な注文方法
ロスカット・損切りの重要性
   人気FX会社ランキング
  人気コンテンツランキング

サイト情報:当サイトについて/運営者情報

パチ&スロ情報-携帯ゲーム-優良出会い-ショップ検索 シーゲイル-オンラインDVDレンタル-動画・映像配信-無料ブログ
キャッシング比較-クレジットカード比較-格安人気レンタルサーバー-お小遣い稼ぎ-出会いステーション-ネットバンクガイド
ブログパーツ
オンライントレード.com Copyright (C) 2010 稼げる人が選ぶ人気FXランキング All Rights Reserved.